vox
ホーム
アーカイブ
プロフィール
購読
メイン
2006/08/11
案件振り返りの軸
案件の振り返りのポイント
おいしい案件であったか
単価は適正か?
得られた物は何か?大きかったか?
うまく案件をこなせたか
管理
管理上問題はあったか?
技術
未知の技術で苦労したものは?
既存の技術でも足りなかった部分は?
アサイン
顧客に問題はあったか
は最低振り返りましょう。 データとしては、当初見積もり工数と実績の工数(人月単位でも。)。
コメント
コメントフィード
を購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
検索
健太 青木
1
購読中
69
ファン
アーカイブ
カテゴリー
See More
フィードを購読
Powered by
Typepad
コメント